2010年02月16日

100%植物性天然素材で作られる目添加石けんの代名詞「マルセイユ石けん」

オリーブオイルを主原料に作られるマルセイユ石けんを紹介します。
マルセイユ石けんの歴史は古く、17世紀フランスのルイ14世の時代までさかのぼります。当時、石けんが多く作られ始めた結果、動物性油脂の粗悪品が多く出回ることとなり、せっけんの質を高める勅令がルイ14世からだされました。そこで生まれたのがマルセイユ製法の石けんです。

olivesoap-02.jpg
【マルセイユ石鹸】お試しはコチラ
clik

マルセイユ石けんの良さはなんといっても植物性油脂100%で人工着色料、人口香料、防腐剤をいっさい使っていない無添加であるということです。つまり、洗顔はもちろんのこと髪、ボディに使っても安心ということです。洗い心地の良さ・さっぱり感はもちろん、洗った後の、肌の乾燥・カサつき・ツッパリを感じさせません。
洗顔やボディ用だけでなく、シルク(絹)のオシャレ着やリネンも、ぬるま湯に溶かして手洗い可能で、Yシャツ襟の汚れ落としに使っている方もいます。
人工香料は不使用のため、食器洗いはもちろん、キッチン用フキンも洗えます。
「天然木家具のツヤ出しやメンテナンスにも欠かせない」これは、家具メーカーさんのご意見です。
カバンや小物類の汚れ落としに使っているという方もいます。

olivesoap-15.jpg
【マルセイユ石鹸】お試しはコチラ
clik

マルセイユ石鹸は、完全無添加の状態でお届けするために、作られた状態のままの「ビッグバー」という形状をしています。マルセイユ石けんがお手元に届いたら、備え付けのカッティングワイヤー、またはご家庭の包丁で、なるべく早い時期に、 お好みの大きさに切って保管してください。3〜4人家族で8ヶ月から10ヶ月使用できる2.5kgのバーです。

olivesoap-15.jpg
【マルセイユ石鹸】お試しはコチラ
clik
posted by くろねこ at 16:22| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/td2kx2w/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 04:43

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/5c9hqv3/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 03:59

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://gsltjhy.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 09:12

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://yfdibosu.Chun.Qawsed.info/
Posted by おぱぁぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 04:19

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/p60zwdj/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月20日 00:40

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://MidNightOwl.net/jab/bi3u2os/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 18:36

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://kywsuuav.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 03:33

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://456wofk.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 03:50

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 07:32

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://n18twgt.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 09:09

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/wipt04c/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 05:19

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://mh6y8vm.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 07:37

こいつのテク、まじはんぱねぇぇぇぇ!!!!
舌で先っぽペロペロされて、我 慢 汁止まらなかったっすぅ!!

http://iNo.bEnTmEn.net/ywyhqp0/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月20日 08:33

またまた例のセレヴに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくお●ンコの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://1zn64fl.gim.uerock.net/
Posted by こりゃハマるわ at 2010年10月25日 03:20

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://wp7ekn7.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 05:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

